2007-05-20から1日間の記事一覧

エントリシート

いつまでたっても書きあがらないッ

研究まとめ

ないと!ろんぶんろんぶん。学会発表できるかなー!

ぷよぷよDS

買った買った。いちいちプレステをセットしなくても、簡単にはじめられる。 ここが重要だと思う。 この手軽さが大事。ぷよぷよ!出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 158回この商品を含むブログ (98件) を見る

coLinuxの容量ふやした

空のファイルを用意して、それをXMLファイルで指定すると、マウントできるようになる。んで、元の空のファイルの作り方だけど、ぐぐったら@itが出てきた。 10Gのファイルが一瞬でできるのには感動。 他にもWindowsの管理コマンドがいっぱいでてきた。

英語のおべんきょ(38/252)

絵で見る英語の1がまだ読み終わらない。クイズ形式の答えあわせが面倒。ここで躓く・・・。あと、発音が分からないのは困った。とりあえず、Answers.comで発音を調べて、解決。でもなんていってるのか分かりづらい。知ってる発音の発音記号を見て、同じ発音…

きのこ購入

アマゾンできのこの形をした座椅子を購入。花より男子あたりで出てたらしいけど知らない。 1554円の座椅子。安いし。ユーモアがある。きの小いす ブラウン出版社/メーカー: 富士パックス販売発売日: 2006/10/16メディア: ホーム&キッチン購入: 5人 クリック:…