2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き

できてもgdgdな感じ。

ε( v ゚ω゚)

学術要旨:とりあえず目次を作成 仕事:見出し部分だけでも

問題

ゴール(やること、いつまで)が、明確でないのでスタートもできないということか。

とりあえず

何していいか分からんから、寝て、おきたら考えよう。だから、早く寝て、早く起きよう。

研究とか

何か良く分からない、あせり。締め切りに追われるような感じだ。まあ、どちらかというと、いつまでにそれをどこまですればいいか分からない。という現状に不安なのだろう。自分の中で、いついつまでにここまで終えるというプランが無いので不安になる。また…

納豆とヨーグルト

この二つをできるだけ摂取することが、健康につながったりする。 一人生活の学生にとって健康は何より大切。ちょっとしたことで風邪を引いていてはたまらない。なんせ、誰も面倒なんてみてくれないのだから。 自分の健康管理において、ちょっとした外食、栄…

雨のせい?

研究室に誰もいないのは...

おきる時間

をこのまま維持し続けなければ。朝から天気悪いけど、がんばっていこ。

つぶやき

るびぃもちょっと使ってみたいのだけど。その前にやることが多いね!時間を決めて少し手を出してみようかな。

つぶやき

なんとなく、C#がさわりたくなった。

普通免許

とってきました。10日間ぐらい路上教習がみっちりだったのと、精神的にいろいろあって、日記もかかなかったのだけど、結果的には満足です。路上検定では、ふらつきが少しある。という注意をうけましたが、大きなミスもなく無事終了。踏み切りがあったもの…