ソフトウェア開発技術者合格書配布

運がよかった?

 なにやら、情報処理推進機構という謎の団体から不在郵便があることに、今日気づいた。どうやら22日には投函されていたようだが、激しくシカトしていた。なんていうか、特に考えもしていなかったので。
 先ほど検索したところ、これって、情報処理技術者試験の主催じゃないですか。全然気づかなかった。というか、29日までとか書いてあったから、少し危なかった。この時期に一体なんのパンフだ?というか、パンフなんて請求してないぞ?とか思ったんですが、そういえば以前受けた試験があったので、もしやと思い、公式ページで、照会を行ってみた。

これから先一ヶ月ぐらいは交通事故に気をつけなければ。