ばとん

 みゅーじかるばとんというものが流行っているらしく。しかも、それが上記の某妹の手によって私に投げられたため、とりあえず答えてみたいと思います。
Music Batonなるものが回ってきたのでやってみます。

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
530M(MP3プレイヤーで聞く用)

Song playing right now (今聞いている曲)
B'z全般、中島みゆきとヵいろいろ。あと英語のリスニングCD

The last CD I bought (最後に買ったCD)
英語のリスニングCDだけど・・・音楽では
どれだったか覚えていないけど、確かB'zのアルバム(中古)。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
♪ハリガネ /螢
♪愛のままにわがままに僕は君だけを /B'z
♪更待の縁 /翡翠
♪May /B'z
♪Love me I love you /B'z

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
いませんっ
というか、あまりこういうチェーン形式が好きになれないので私のバトンは終了させていただきます。
今後もバトンが回ってきた場合は記事にすることもありますが、基本的にまわさない姿勢で行きたいと思いますので。