らぐにっき。

 某おえかき掲示板でもログっぽいのが書かれていたので真似してみようかと。

騎士団3人臨時、ハンタで参戦。

 途中で、ご飯落ちのために短い狩りだったけど、アバなんかがでて、結構ほくほく。前衛がアサさんだったので、少し辛かったりしたけど、プリさんのSWが上手くて面白かった。
 経験値:少な目。お金:600kぐらい。

ぴら、たーたと包帯集め。BSで参戦。

 包帯を集めて、頭装備を作るというので、ベリットから心臓集めながらついでに、集める。ドロップ数が多いのと、マミにはBOTが手を触れないので結構楽に集まる。モンハウも、残しておいてくれるから、CRすると楽しかった。JOBが49にUP。それなりに楽しめた。ちなみに、箱がでたけど、中身はお察し。カードも出たけど、赤蝙蝠というオチ。アスペで、高ダメ出せたのが楽しかった。
 経験値:すずめの涙。お金:100kぐらい。