java講義

 大学院へ進学する4年生は、2年生の授業で、レイアウトの説明をするそうだ。まあ、毎年使いまわしのパワポ使って、毎度おなじみなセリフを吐いて終わる。しかも、誰も聞いてない授業なのだが。
 問題は、二人選出される4年生だ。
 私以外、実験が、被ったから無理というではないかっ。はっきりいって、むちゃくちゃだ。。。なんで一人で・・・
 しかも、パワポがねえええええ。おいおい、どこの鯖に入ってるんだよ。
 あー、もうやっつけなパワポつくって、適当な説明して終っちゃうぞっ
 レイアウントなんて、ソースコピペで改変すれば、すぐに課題終わるだろうに。ちなみに、「ああ、ソース見てください」って説明すると怒られるらしい。
 まあ、ソースみて分かったら質問しないよな^−^