一日の生活

 を考えてみました。いい機会だし。振り返ってみる。
今まで。
11:00起床、日によってかなり前後するが、お昼前後。
13:00登校、学校に行きます。ええ、いい加減な時間です。
19:00帰宅、アニメ見に帰ります。
20:00ネット、この時間ぐらいに入ることが多いです。
26:00就寝、大体26~27ぐらいの就寝。
これから。
09:00起床、ほんとは07:00ぐらいがいい。
10:00こたちょを見る。
11:00登校、それでも遅い登校時間、いやこたちょのためにね?
12:00昼食、コンビニばっかりだけどね。
19:00帰宅、これは変わらず。
20:00ネット、まあいいんじゃない?
23:00風呂、まあ狩り2時間してそのあと風呂かしら。
24:00就寝、ぐらいがいいかと。寝るのに1時間以上かかる罠。不眠気味。
授業があると、それに依存して予定を決めていたので、授業が無い今。自発的な予定はおおまかな枠組みを決めた上で立てるのがいいと思った結果。