印象バトン

回してくれた方についての印象をどうぞ

 チャイナ、おにーちゃんvvv、いい人以上恋人未満

周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つあげて下さい。

  • Javaが使える。プログラムができる人(単にやってる時間が少し長い
  • やさしい人。(自己満足
  • 口が悪い(正解!!
  • 怖い人(口が悪いせい?
  • 優柔不断(自覚あり。

自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

  • 合理的な考え方(理由が分かりやすい
  • 空気を読んで冗談を言える(単純にいるだけで素敵。
  • 冷静(自分もそうありたい。
  • マイペース(見てる分には楽しい、協調性がないとは別。
  • 責任感が強い(扱いやすい。

では反対に嫌いなタイプは?

  • 体育会系(基本的に理解しあえないっぽい
  • 論理が通じない(感情論でのみ動くタイプはきつい
  • 権力にすがる(こういうのは絶対嫌い。
  • 空気が読めない(たまに自分もやっちゃうけどね。
  • 優しい(人の面倒をみすぎて、人を腐らせる優しさは嫌い。

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

結城浩さんの話とか読むと、目標にしちゃう。

自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

君たち変わり者だな!!

そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)

クリスちゃん(礼儀正しく、おっとり、声が素敵)
ツユちゃん(弄られるタイプ。マゾい。不幸がちょっと好き。)
たーた(年齢詐称、ネタ、チャH発言、兄貴がエロ)
トラネコさん(無言の存在感、文章力○、残影してる)
まぅ(感情的、若い、女らしい、高速詠唱、あっちの人)
カズマさん(むきみ、AGI前衛好き、長男系、でも若い)
妹(無鉄砲、カッとなりやすい、優しい、周りに男が多い)
とりあえず、以上7名。
まわすと言うより、ただ、印象書きたかっただけです。ハイ。
基本的にまわすのは嫌いなので、書かなくてもOKというより、ここを見ていない可能性が大。