ツユクサがなんか言ってる。

 ラグナロクオンラインで、知り合った方のブログに言及されていたのでツッコミ。

小さなプログラマが少し背伸びしちゃう隠れ家
お友達のるーさんのブログ。友達だと言うと否定されるorz。ご専門柄、Javaのこととかいっぱい。わたしには殆どわかりません。るーさんと話してると、世の中にはいろんな人がいるんだなあ、とか思います(意味深。

 ツユちゃんはお友達ですよ。ええ・・・ヘッヘッヘ。(意味深。
 Javaのこととか一杯書きたいけど、スキルも余裕もないので、結構微妙な感じになってます。だから、ほとんど日記状態ですよっと。
 ちなみに、世の中にはいろんな人が(以下略)というは同意。ツユちゃんとか。。。もうそういうの楽しすぎ!