バトン

 後輩から、まわってきたバトンなんで、一応答えるとしますか。

  • 本吊またはPNを教えて下さい。

 本名?ゆーすけじゃい。id:yuu013も、その辺から。

  • 髪型はどんな感じですか?

 ぼさぼさ。今は論文執筆中で、切る気にもなれない。

  • 自分の性格はどんな感じだと思いますか?

 へたれ。

  • 人から言われる自分の性格は?

 へたれ。

  • 将来の夢は?

 すーぱーぷろぐらまー

  • 歳はいくつですか?

 0x16

  • 誕生日は?

 先月。

  • (差し支えなければ)家族構成は?

 父・母・兄・姉

  • 性別は?

 しょうねん。

  • 趣味などはありますか?

 ぷろぐらみんぐ。

  • 特技はありますか?

 設計しすぎること。

  • 好きな食べ物は?

 肉じゃがとか最近よく作ってます。

  • 嫌いな食べ物は?

 うに。

  • 好きな漫画は?(一つ)

 最近のHitは、しおんの王かな。

  • 好きなゲームは?(一つ)

 ぷよぷよ

  • 好きなアニメは?(一つ)

 ドラえもん

  • 好きな映画は?

 ルパンシリーズ

  • 好きな芸能人は?

 八嶋智人

  • 好きな芸人は?

 陣内智則

  • 回す人3〜10人

 んー、普通過ぎるバトンだけど、適当にいいか。

  1. かに。くん
  2. たーた。

 まあ、この辺で。多分見て無いと思うけど。