自分なりで

自分なりで行こうと思う。最近は、少し人目を気にしすぎていた。協調性ってのは、人目を気にしてそれに合わせるってことじゃない。人の話を良く聞いて、解釈できるってコトじゃないかな。それに流されるのは協調性じゃない。read onlyな耳を持つのが協調性で。writeされちゃうのは、ただの事なかれ主義かも。脳内アクセス管理ができればいいのに。
とにかく、自分にあったやり方を見つけて、最適化することを目的に。もちろん、分からなければ何かを模倣するのは常套手段。失敗したら、そこから学ぶのも同じ。一番難しいのは、そこから自分の方法を見つけて、さらに実行し続けること。実行しなければ失敗もしない。成功もしない。これが一番難しい。