飲み会追加決定

 妹とメッセで話していたら、飲もうってことになる。まあ、予定が合えばみたいな話をしていたのだが、平日バイトだけど、いいからやろう。といわれた。まあ、妹の彼氏さんにも挨拶してみたいし、カニくんにも会いたいので決定。カニくんと話会った結果23日か26日ならOKとの事。一人じゃあれなんでお供を連れて行くことに。お供の予定をゲットし、23日に決定。あとは、飲み会だけじゃあれなんで、どこか観光場所を探すべきか。
 とりあえず、愛知内外楽しめそうな事柄を。

  • 愛知万博:平日なのでいいかも。と思ったが入場料が高い。
  • 味噌カツ:食べに行くことは確定だろう。店を探さねば。

 まだ調べてすらいないので、こんな感じ。お昼の場所にはこまらずに済みそう。