アパートに帰宅します。

 明日は帰宅。
 今回の帰省でもやっぱり、多くの時間を消費したわけで、毎回思うのがもう少し数日にコンパクトにまとめられないものかと思うわけです。用事がばらけてしまうときついので、ある程度淘汰しなければと思います。
 あとは、経済的なこと。たしかに帰省中は生活費がかからず楽なのですが、圧倒的に交際費に取られてしまう。今回は飲み会がすくなかったけど、映画には3度もいっているし・・・名古屋遠征もあったので。
 
 さて、生活費の見直しと、生活時間の修正を・・・。

 そして、プログラミングしなきゃ・・・したい・・・どっち?
 あーあ、自信喪失、やる気喪失。今はただ無力感ばかりなり。