どっちバトン

某、つゆちゃんからまわってきました。
どうやら、この間回したバトンのお礼らしい。

どっちが好き?

  • 東京
  • 大阪

両方好きだけど、どちらかといえば東京。→東京生まれだし。

どっちが好き?

  • 沖縄
  • 北海道

ゴーヤよりカニが好きです。

久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

  • ぎゅっと抱きしめて頭をなでなで
  • 優しくスマイル。そっとキス

焼き魚を差し出してくれる後者を選ぶ。

浮気現場を目撃。殺すならどっち?

  • 恋人
  • 浮気相手

恋人。そして、浮気相手に殺人の汚名を着せ社会的抹殺<一石二鳥

SとM。どちらかというと?

S。Mの振りして相手を困らせるとかも可。

生まれ変わるなら?

  • 男がいい。
  • 女がいい。

前者。だって、長生きしたくない。

好きな人の前で太腿が痒くなった。

  • 掻く
  • 掻かない

掻く。で?見られたくなければトイレでもいけば?

さぁ一緒に行こう!といわれたら?

  • 昔好きだった人
  • 知らないけど、イケてる人

「逝ってらっしゃい^^」と冷ややかに見送る。<後者に対して。

付き合うならどっち?

  • 年上の落ち着いた人
  • 年下の甘えッ子

断然、前者。検討の余地なし。

告白のあとOKされたら

  • 抱きつく
  • キスをする

なんにしても、女性視点なバトンだな。男性が受け取った場合どうするんだ。
後者と答えておくか。

必要なのはどっち?

  • 己を磨く向上心
  • 人を思いやる優しさ

後者。人を腐らせてダメにするという呪術だから。

カレーに入っていないとイヤなものは?

  • じゃがいも
  • にんじん

にんじんかな。

告白されて困るのは?

  • 親友と思ってた人
  • 親友の恋人

別に、どっちでも可。両方ネタにするだけ。

地球最後の日です。逢えるなら?

  • 親友
  • 恋人

いや、全員集合でいいと思うんだが?<とりあえず恋人。

死ぬ前に一言!

あー!死ぬかと思った! <これやってみたい。
ところで選択肢ないのか?

どちらかとしか付き合えません。

  • 自分の事を好いていない想い人
  • 自分の事が大好きなデニーズの店員

前者だろう。後者を選びようが無い。

エッチするならどっち?

  • 相手の家
  • ホテル

旅行先のホテルとか?そっちのほうが楽しいと想うが。比較対象がおかしい。

大人と感じる飲み物は?

  • ビール
  • ブラック珈琲

ビールだとなんか、親父臭い。ブラックコーヒーかな。でも、周りも自分もみんな飲んでるからなんとも。どっちかというと、ウイスキーとかじゃ?

どっちがいい?

  • ルックス&スタイル抜群だけど、服装が相当やばい。
  • ルックス&スタイルがお世辞でも良いとはいえないが、おしゃれ。

なんか、前者が偉い言われようしてる。後者がすばらしく優遇してないか?
明らかに後者だろう。

バトンをまわす人。

いません。