ふつりな読んでるんだけど。

ふつうのLinuxプログラミングちょろちょろ読んでます。

ちなみに、りぷとん先生のネットワークが読み終わったじぇ。
ネットワークに少しだけ詳しくなってたのはこのせいだね♪ただ、詳しいことはなぁんもしらん。ちょっと概要を抑えたのみ。専門的なことはなぁんもしらんから注意ね。


さて、Linuxプログラミングといいつつ、Linuxの勉強をしようってわけで、読みすすめてるけど、読んでるだけじゃわかんないから、coLinuxってヤツででびあんいれていじくりまわしてるのね。

http://www23.atwiki.jp/yichi/pages/10.html
大分前に、設定したので、少し忘れたけど、いじりいじり。


ちゃんとLinux文化を知りたい人は、Linuxの本買って、OSをLinuxにしちゃったほうが良いと思うヨ。
まあ、OSX使うっていう手もあるけど、ゲームしないなら、Windowsじゃなくてもね(・ω・)


そういえば、リファクタリングのプレゼンが次の次だったはず、そっちの勉強もしておかないと。。。
GWだから、いろいろできるねーっ




ああ、就職活動忘れてた(n゜ω゜`)